The Ellen DeGeneres Show

アメリカに来てから、あんまり面白いテレビに出会っていなかったのだけど、
最近、昼間家にいるようになって、一つの番組にハマりました。

The Ellen DeGeneres Show

初めてこの番組を見たときに印象に残ったのは、エレンの表情。
凛々しいんだ。そして絵に描いたようなへの字の口なんだけど、笑顔が最高。
そのギャップになんだかあっけにとられつつ、
ヒューグラントがゲストだったので見てたのが最初。

ヒューグラントがアメリカでどのくらいの評価を受けているのかは知らないけど、
ちっともインタビュアーなんかではなく、自分のペースで喋り続け、
時にはヒューグラントの話の腰も折るエレンになんだか好感を持ちました。

その後インターネットで調べていたら、
彼女がレズビアンで以前にカミングアウトしてから大変で、
そこからまた復帰して、エミー賞も受賞してっていうのを知って、
なんか妙に納得したんだな。

彼女は全然媚がなくて、かといって下品でもなく、男みたいでもない。
かわいくてかっこいい、と思う。

今日はサンドラブロックがゲストで、またまた面白かった。
こっちで初めて、見逃したくないと思える番組が見つかって、嬉しいな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中