デジタルピアノ

デジタルピアノ

ついに手に入れました。
売ってる人と連絡取り始めたのはすでに去年の話。
その後ペダルの不調やその取り寄せに思いのほか時間がかかり、
気付いたらもう3月中旬じゃん!
でも手に入ったからいいんだ〜。

早速弾きまくる。鍵盤はどうしても少し軽いしカコカコ言うけれど、
それでもなんでも、たとえスタンドが揺れてもなんでも弾いてやる〜
ってくらいにピアノが足りなかったんだなぁ、自分。

日本では望む望まざる構わずずっとあるものだったので、
ここまで弾きたいのを我慢したことはなかった気がする。
おかげでちょっとは精が出るのかな?いや、多分すぐ飽きるけど。
でもやっぱりこういう気晴らしになる趣味っていうのは大事。
この間久々にギターを弾いた時も思ったけど、
やっぱり音楽は頭が空になっていいね。
ご近所は迷惑がっているかもしれないが、まあ文句言われるまで続けよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中