ネル

ゴシップですが・・・。

受験生であったとある夜、いつものようにクローンと食卓で勉強をたらたらと、そしてとなりの居間ではいつものように両親がテレビを見ていて、そしたらなんだか新しい海外ドラマが始まるっていうので気分転換のつもりで一緒に見はじめたのがアリー。それから一家でハマり、シーズン5まで見てしまった。その頃にはもう無事大学生だったと思うけど・笑。

こちらに引っ越してきてから色々なドラマでアリーに出演していた役者さんを見る。メジャーなところではジョージア役のコートニー・ソーン=スミスが、ゴールデンタイムの全米放送の”According to Jim”というドラマの奥さん役で活躍中。相変わらず清純な感じです。そしてビリー役のギル・ベローズは相変わらず映画の脇役。ルーシー・リューは最近見ないけど一応ハリウッド女優になったし、エレイン役のジェーン・クラコフスキーはドラマに、リチャード役のグレッグ・ジャーマンもドラマ”In Case of Emmergency”の主役をつとめています。ジョン役のピーター・マクニコルは映画もドラマもちょこちょこ。最近はよく分からないけど。アリー役のキャリスタ・フロックハートは、いわずと知れたハリソン・フォードの彼女(奥さん?)となり、最近はこれまた全米ゴールデンタイムのドラマ”Brothers and Sisters”で姉妹の一人を演じています。

そんな感じで見ていくと、いないのはレネとネルかな。特にネルは美人だし人気なんだと思っていたので、こっちに来てから少し驚きました。

んで今日、いつも通り一人ランチをいいことにラーメンを作って食べてから、夕方のEllen Degeneres Showを見る。今日は世界初の地上3000フィートからの生放送!(CAでは生ではないんだけどね)っていうキャッチで、なんと全編飛んでる飛行機の中からの放送という、意味があるようでない放送でした。んで、それを横目で見ながらいつも通りネットして、ふと先週のエレンにマークマイヤーズが出たというのを思い出して、見逃した分をなんとかネットで見られないかなぁと検索していたら、久々に出たよ、ネル!

なんとなんと、今はエレンの彼女なんだって。その記事によると2004年くらいから続いているらしく、ビバリーヒルズのブラピ&ジェニファー元夫婦が住んでいた豪邸に、二人で住んでいるらしい。ほえ〜。

そういえば先週の放送で、グリーン特集の日があって、エレンの自宅をエコアドバイザーが見て回るっていう企画があって、なんだかすごい家だなぁと思ったのは覚えていたんだけど、その記事の写真とか見たらなるほど、プールといい、オープンなキッチンといい、南仏風の色といい、これだったんだなぁって。

しかしなんか、トークショーを見ながらその司会者のゴシップを読んでるなんて、なんてアメリカの主婦なんだろう、私って・・・笑。

それでついつい色々写真を見てしまったわけですが、いやぁエレンはかっこいいですね〜。やっぱ男女を越えたかっこよさとセクシーさが共存している感じがします。顔の皺だけ見ればオバさんなんだけど、全然そうみえないし。別に男に見せてるわけでもないし、かっこつけているわけではないんだけれど、だからこそ逆ににじみ出るかっこよさがあるわけですよ。以前からかっこいいレズビアンに目がなかったのですが、この年齢でこんだけかっこいい人は初めてだと思う。是非このまま素敵に歳を重ねて欲しいものです。調べてみたらポーシャ(ネル役)にはあんまり好意的な記事が見つからず、あんまり活動もしていないみたいですが、それでもエレンみたいな人を射止めたんならきっと素敵な人なんでしょう。あの豪邸でどうぞお幸せに〜☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中